黄組パン屋さん

みんな大好きなからすのパンやさん。

可愛くて美味しそうなパンがいっぱい載ってます。

 

からすのパンやさんの

絵本の世界を楽しみました☺️

 

 

自分たちで作ったコック帽をかぶり

“こんなパンがあったらな〜”

“あんなパンが食べたいな〜”と、

粘土を使ってみんなの思いをカタチに✨

おもしろーい!色んなパンができたね!

 

 

 

作ったパンでパン屋さんごっこもしたよ!

いらっしゃいませ〜!

オススメは〜…と商売上手な

さすがの年長さん!

 

 

そして今日は待ちに待った

ほんとのパン作りの日!!

 

生地をこねるみんなは

生地がひっつく〜💦めっちゃかたい〜💦

めっちゃ大変やん〜💦と言いながら

それでも力一杯こねたよ!

 

 

おもいおもいに形を作って、焼いていくと

部屋中なんともパンのいい香りが…❤️

 

出来上がったパンに大満足な子どもたち!

見て良し!食べて良し!!✨

世界に1つ、特別なパンができました。

黄組パン屋さん、大成功だね✨✨