秋の遠足

市バスに乗って、宝ヶ池こどもの楽園に秋の遠足に行ってきました!

前日、お天気がぐずついて心配でしたが、良いお天気に恵まれて思いっきり遊ぶことができました。

 

桃組・赤組の小さい子たちは、芝生広場の遊具でのんびり遊びを堪能しました♪

 

 

 

どんぐりや落ち葉を拾ったり

 

 

夢の山の大きな滑り台も、“シューッ!!”とスリル満点!!

 

 

緑組・黄組のお兄さん・お姉さん達は、夢の山も楽々と登って行くよ!

かっこいいなぁ!!

 

小さかったときは、こわくてあんまり登れなかったザイルクライミング。

みんな一生懸命チャレンジしていましたよ。

 

 

お~い!!見て見て!こんなに高い所まで登れたよ!

 

 

難しい遊具も、お兄さんたちの挑戦を見て、桃組さんも!

ドキドキするけど登れたよ(*^-^*)

やった~♪

 

帰りのバスではすこ~しコックリ夢の中。

たくさん遊んだね。