こどもの日

青い空、白い雲。

とても気持ちの良い日になりましたね。

ゆうこ先生も、お家で過ごしています。

家の周りの山々も、緑がとってもきれいです。

 

 

様々な葉の色の重なりがとても美しいですね。

 

さて、今日はこどもの日。

こいのぼりサンドウィッチ、作ってくれたお友だちもいるかしら?

 

ゆうこ先生も10時のおやつに作ってみましたよ!

幼稚園の夏みかんでマーマレードを作ったのですが、

マーマレードを塗って、キウイと缶詰みかんがあったので、

フルーツサンドにしてみましたよ♪

 

 

こいのぼりの目玉は、食パンの耳を切り抜いてみました。

 

みんなは、どんなこいのぼりサンドウィッチになったかな?

また、教えてね(*^^*)