7月のフレンドパーク『アコーディオン演奏会』

今日は朝から雨がたくさん降りましたね。

雨を吹き飛ばす、楽しいフレンドパーク(お楽しみ会)が開催されました。

7月は、アコーディオンの演奏会。

鈴鹿隆之先生に、素敵なアコーディオンの演奏をしていただきました。

 

 

右手と左手を巧みに使って演奏される姿に、コドモのイエのみんなもびっくりしていましたよ!

 

 

途中、ピアノの演奏も!

あれあれ?!ピアノのお腹の中が見えてるよ!!

鈴鹿先生が演奏会をする時は、いつもこんな風にするんだって。

おもしろ~い!!

 

そして・・・!!!

 

 

鈴鹿先生!!アコーディオン演奏しながらピアノも弾いてる!!!

すごいな~!楽しいね~!!

 

素敵な音色と楽しい演奏!嬉しい時間でした。

演奏会の後は、アコーディオンに触れさせていただいたり・・・

 

 

もちろん!気になっていたピアノのお腹の中も、鍵盤に触れてみながら見ましたよ♪