2学期が始まりました

夏休みが終わって、9月から2学期が始まりました。

だ~いすきな先生たちやお友だちと、どんな楽しいことができるかな?

 

 

桃組・赤組さんは、一緒に幼稚園の近くをお散歩しましたよ。

 

 

あっ!ゴミ収集車!!

 

 

ゴーヤのカーテンも見つけたよ♪

 

 

また、いろんなこと発見しに行こうね!

 

夏休みの間にいろんなことを経験したみんな。

赤組さんもいろんな遊びを楽しめるようになったよ。

 

 

お魚釣りゲームは、大好きな歌遊び。

♪お~やま~にあ~めがふ~りま~した~…♪

お歌を歌いながら遊びます。

みんながお魚、先生が釣るよ~

 

 

 

桃組さんは手先を使った遊びにも興味が出てきましたよ。

お花紙をクシャっと丸めて、おいしそうなぶどうを作りました。

お顔が真剣!

 

みんな大きくなったね。