1学期が終了しました。

今日は、1学期の終業日。

4月から始まった新しい生活の中で、お友だちや先生と一緒に楽しいことをたくさん経験しました。

神さまに守っていただいて、お身体もお心も大きくなったコドモのイエのみんなです。

 

赤組さんは、6月から漬けこんでジュースにして飲んでいた梅シロップを使ってシャーベットを昨日から作っていたのです!

おいしくな~れ!おいしくな~れ!

バットに入れて冷凍庫でカチカチに凍らせた梅シロップを、時々混ぜ混ぜ!

 

 

1学期最後の日に“シャーベットパーティ”をしましたよ♪

おいし~い!!

すっきりさっぱり!!おかわりもしたよ(*^^)v

 

明日からは、夏休み。

事故や怪我なく元気に過ごしてね!

また、ひと回り大きくなったみんなと、2学期に会えるのを楽しみにしていますよ!