黄組 お泊り会②

みんなで作ったカレーライス、みんなで育てたズッキーニも入ったスペシャルカレー!

とびっきりおいしくて、おかわりの行列でした!

 

 

 

夕食後は、2つ目のお楽しみがあって、みんなの心はドキドキワクワク!!

手作りのキャンドルライトも幻想的できれいだね~♡

キャンドルを囲んでの歌やダンスも楽しかったね。

 

残念ながら強い雨で花火はできなかったけれど、

コドモのイエ温泉で汗を流して心も身体もすっきり!!

 

3つ目のお楽しみ会では、ブラックパネルシアターを観せてもらいましたよ。

 

お泊り会1日目、楽しいことがい~っぱいだったね。

2日目を楽しみに、おやすみなさい!