ももぐみさん

3学期が始まり

雪がちらつくとても寒い日もあれば

ぽかぽか気持ちのいい日もあり

なんだか身体も忙しいこの頃ですが、

 

桃組さん、みんな元気いっぱい!

みんなの大切なクマちゃんウサギちゃん人形も

マフラー巻いてぬくぬくになったね🐻🐰❤️

 

 

野菜スタンプで飾り付けした手作り羽子板で

ぽんぽん風船とばしを楽しんだり、

 

 

ポカポカ気持ちいい日には

デッキでご飯も食べました😊

鳥さんを見つけて

“おーい!ごはんたべてるんだよー!”と

お声をかけてあげてました😆

 

 

 

お部屋の中では

積み木遊びを楽しんでる桃組さん

動物や乗り物、いろんなかたちをイメージし

積み木の世界がどんどん広がります!

作るのも、時に壊れるのも楽しいね。

 

まだまだ発展途上中です✨