はっぱくらぶ ~クリスマス会~

連日、暖かな晴天が続いていますが、来週からはいよいよ冬本番でしょうか~?

みんなの楽しみにしているクリスマスの日には、雪が見られるかな?

 

今日ははっぱくらぶのお友だちのクリスマス会。

 

 

 

お部屋の中でクリスマスソング♪ が流れ、先生からのちぎり絵シアターが始まりました。

 

 

みんなで輪になり、プレゼントまわし。

うたって、まわす…これ、なかなか難しいんです!!

そう、みんな頑張ったよね!!

 

うたの最後に可愛いブローチが届きました。

 

 

そして、楽しい時間はおやつパーティへと続いていきました。

 

年内のはっぱくらぶは今日が最終日となります。

保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。

年明け、元気にお会いできる日を楽しみにしています。